有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

草刈りへ。

2017年06月19日 18時36分57秒 | Weblog
 今日は 1番圃場(1ばんほじょう)へ。


 もう、最後の1番草! です。


 ナイロンコードが ちぎれる手ごわい草でした。


 疲れ切って 昼に帰宅。


 午後は ちょっと整備してました。


 


 魚釣りと、この子らに癒されて生きてます。


 さて、明日は 田んぼに除草剤を!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域の草刈りへ。 | トップ | 田んぼへ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-06-19 23:00:53
バイク屋さんかチームの影響か、宇和島のレースは緑が多かったですよ。
最終のIBになったら青くなったけど(笑)。
面白かったですか? (園主)
2017-06-20 17:47:46
やっぱり 迫力あったみたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL