有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

今日は 骨休め。

2017年04月29日 18時04分30秒 | Weblog
 連日の草刈りで 相当参ってます。


 今日は 倉庫で少しゴソゴソして 精米屋さんに電話したら 午後は休むから 午前中に来い って言われました。


 この前の雨の日に電話したら出なかったので、今日を逃すとヤバい。


 仕方なく大洲へ。


 待ち時間、ワーク〇ンへ 地下足袋を買いに。


 


 ここ何年か使ってるやつを 再び購入。


 1年1足 ってペースです。


あと、ホームセンターも物色。


 ネジが落ちないように ネジロックを買ってお米の受け取りをして帰宅。


 午後は これまた ゴソゴソしてました。


 草刈り機を振り回さないだけで、だいぶ楽になりました。


 さて、明日は デッキ―ランドに。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も 草刈りへ。 | トップ | バイクで 遊んできました。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-04-29 21:22:00
○ークマン、地元には無いので、
明日高知市で寄ってみようと思います。
ツーリング用に使えそうなジャケットとズボンがないか物色してみるつもり。
高知市には あるんや、 (園主)
2017-04-30 19:00:51
色々あって、楽しくて便利です。

もう、ここで まかなえますからね。
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-05-01 08:05:36
行ってきました。
ジャケットもズボンも良さげで安かったけど、
全然短かった(笑)。
どっちも3L以上はなぜか長さが同じで太くなるだけ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL