有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

今日は 終了!

2017年05月19日 13時39分10秒 | Weblog
 今日は 田んぼに行きました。


 まだ、荒起こし やってます。


 奥の田んぼを済ませて、10時頃から 家の近くの田んぼへ。


 


 途中で止めて 雑草取り。


 


 最近増えてきた 新手の夜這い草みたいなやつ。


 水を入れなくても生えるのね?


 混ぜ込んで倍になる前に 少しでも除去。


 お隣の田んぼから 落ちてくるように生えます。


 困ったやつです。


 今日は これで終了。


 午後は 早めに眼科に行って 夕方から この前のレースの反省会です。


 車中泊して 帰ってまた 草刈りかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘夏を 触ってました。 | トップ | 草刈りへ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL