有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

ゴソゴソしてました。

2016年09月15日 20時45分05秒 | Weblog
 今日は 午前中は 休み、午後は 1番圃場(1番ほじょう)へ行ってました。


 枯れ木を燃やしに。


 3時過ぎまで掛かりましたが 古い枯れ木は 無事に消失させました。


 今から 今年枯れた樹は切って 燃やさねばなりません。


 摘果しながら切る予定ですが、天気がね。


 さて、昨日は J仙人の所で ネジに塗る なんだっけ、


 粘度の低いタイプの、 なんだっけ。


 を 頂きました。  ありがてえ。


 また、暇なときに パッドピンのボルトに塗ろうと思ってます。


 ボンドみたいに 乾きかけた時にねじ込むのがイイのかな?


 さて、まあ やってみますわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨 です。 | トップ | 1番圃場(1番ほじょう)へ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつなつぱぱ)
2016-09-16 12:45:50
つばつけてねじ込め!(なんのこっちゃ)

ところで、焼いたカミキリムシの幼虫は超美味らしいですよ。
私は遠慮しますが。
旨いんやぁ。 (園主)
2016-09-16 19:08:47
食べる人が居るんですね、

すげえ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL