有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

チヌ釣りへ。

2017年04月21日 18時00分20秒 | Weblog
 昨夜、天気予報を見て冷凍してたオキアミを外に出しました。


 朝起きて ホンマに雨が降ったんかな? て思ってたんだけど、まだ降ってました。


 これ幸いと 倉庫で甘夏を触ってから チヌ釣りのアジロへ車を走らせました。


 今までは 夜明け狙いで通ってたんだけど、今年は 都合が付かず 夜が明けて 倉庫でゴソゴソしてからの釣行が2回目です。


 1回目は 濁りで涙をのんだので、今回はどうしても釣りたかった、


 でも、釣れたのは もぶし、


 


 コブダイの幼魚です。


 浮いてきたこの子を見て、ああ、今日もダメやと分かりましたが 諦めきれず午後の3時まで竿を振りました。


 疲れましたが、今年最後のチヌ釣り。堪能しました!


 さあ、お仕事頑張ろう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉垣へ。 | トップ | 草刈りへ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL