有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

草刈りです。

2017年04月25日 18時30分23秒 | Weblog
 今日も 6番圃場(6ばんほじょう)へ。

 
 もうヘロヘロですが、午後は田んぼへ。


 家の近くの田んぼに水を溜めて 苗床を作りたいので、うら上げを。


 今日は ハメ(まむし)にも会わなかったし、無事に帰れて良かった。


 明日は 雨予報。


 倉庫で少しゴソゴソします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈りです。 | トップ | 久々に 雨で休み。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ばないおっさんは、只の課長? (あのおっさん)
2017-04-26 07:32:24
動画みたよ~(怒

ひどい~おっさんおっさん言い過ぎやわ~!
聞こえた? (園主)
2017-04-26 18:37:35
イイじゃない、同級生なんだから!

飛んでほしかったな~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL