有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

河川敷へ。

2017年06月17日 19時06分33秒 | Weblog
 明日は 地域の草刈りです。


 中山間事業ですが、


 昼までは 十分やる予定なので、今日乗れて良かった!


 高知から S田さんが来て、まろさんも参加。


 自分は 気になってたところの草刈りもできて 午前中からバイクにも乗れました。


 最後は スロットルが壊れて乗れなくなったけど、自分は転倒も多いので 積もり積もった疲労でしょう、


 


 まろさんが気が付いてくれてよかった。


 帰りに 仙人の所で注文して帰宅しました。


 さて、明日は 農道の草刈りじゃ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈り機で ゴソゴソしてまし... | トップ | 地域の草刈りへ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdx)
2017-06-17 20:36:54
今日はありがとうね(^^)d イイ練習になりました(^^)d 
Unknown (へなぴこ)
2017-06-17 20:50:34
惜しかったですねー。まろさんが乗って、こけて、ハンドルが新しくなる予定だったのに。
危ない危ない (まろ)
2017-06-17 22:25:59
ほんと、ヤバかったw
まぁ、コース入らなくてよかったw
あっはっは! (園主)
2017-06-18 18:30:52

 ちぇ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL