有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

雨ですやん。

2016年12月20日 18時39分38秒 | Weblog
 今日は お昼頃に雨なのか? って思ってたんだけど、朝から降りました。


 おかげで、ゆっくり出来ました。


 午後は 大洲に用事で出掛けましたが、身体は 休めました。


 明日は 倉庫でゴソゴソする予定です。


 降らなければ、2番圃場(2ばんほじょう)へ行かなくちゃ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかん、終了~! | トップ | ゴソゴソしてました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL