有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

久々に 雨で休み。

2017年04月26日 18時38分11秒 | Weblog
 今日は 倉庫で少しだけゴソゴソして、オフ 休みました。


 午前中 かみさんと買い物に行き 馴染みの釣具屋さんとか、100均にも行けました。


 午後は ひっくり返ってました。


 腰の痛みは取れませんが、ゆっくりできて 体は休まりました。


 また、明日からがんばろう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈りです。 | トップ | 大露 でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL