GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

さて、2017年夏のアニメでも確認してみますかね

2017-06-30 20:33:28 | アニメ
いやー、春は全然見てなかった。
おかげで夏の分のチェックをするの忘れてた。

今回もgigazineさんでチェック。

[戦姫絶唱シンフォギアAXZ]

シンフォギアは好きだから。
安定です。


[無責任ギャラクシータイラー]

「無責任館長タイラー」は小説もアニメも好きだったんですが、まさか今頃タイラーの名前を見ることになるとは思いませんでした。
いまだにホームページがショボイあたりちょっと怖いですが、楽しみに待ちます。


[プリンセスプリンシパル]

なんか雰囲気が好き。


春からのアニメを見ていなかった分、なんとなく大河ドラマでも見たくなりまして、無理に本数を増やす必要もないかなーといった感じ。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンドリ~Re:birth dayは予... | トップ | バンドリ~紅蓮の弓矢、イイネ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。