gallo44 絵日記

アニメーター吉田健一の私的blogです。
過去のgallo44お絵描きBBSやギャラリーのログ&これから

OVERMANキングゲイナー10th Anniversary!蔵出し「ボツ」シリーズ その1

2013年03月10日 | キングゲイナー
OVERMANキングゲイナー10th Anniversary!
蔵出し「ボツ」シリーズ 

その1
DVD-BOXチャプター画面用のボツラフ
「家に帰るサラ」


当時はいろいろ殴り描いたそのうちの1枚。
載っけるにあたって、ちょっと色付けました。
これからちまちまアップしていこうかな。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKG祝10th (風太∞)
2013-03-10 19:39:28
素敵な後姿です!
キンゲイナーのチャプター画面も良かったけど
こんなモノが眠っていたとわ!!
エウレカのBOX関連のボツもあったりしたら見てみたいものです^^
次のボツも楽しみに待っています。
アデット先生とシンシアがあることを祈って!
返信する
ラフって (ayt)
2013-03-10 20:03:52
ラフっていいですよね。
雰囲気が直に伝わってくる感じがします。

今後もあげていってもらえると嬉しいです!!
返信する
Unknown (きすけ)
2013-03-10 23:57:02
吉田さんの絵はこういった何気ない瞬間を切り取ったような空気管が素敵です
返信する
お目が高い。 (よしだ)
2013-03-11 01:02:46
皆さん偏差値が高いですね。w
こういう絵は『かわいい!』とかいう感想が出難いので、いつもラフを描いてはボツにする訳です。^^
返信する
ボツでも (さっちん)
2013-03-14 03:46:06
描けないから
みるのが好き

ことばで感想言えないけど
みるのが好き
返信する
Unknown (Tina)
2013-03-21 00:52:08
制作当時のここでしか話せない裏話なんかも聞きたいですね笑

吉田さんの描く絵はその世界の雰囲気というか空気が伝わってきます。なんかエウレカのEDを思い出しました。写真のような絵がスライドショーみたいに流れるだけなのに、今までのどのEDよりとても印象深かったです。吉田さんの絵は心に残りますね。
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 12:15:47
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-28 14:55:51
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼∀▼)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する
Unknown (きすけ)
2013-03-30 19:21:54
ちょっとした好奇心で聞かせてください。
ネットオークションにエウレカの原画とか製作者用の設定資料とかがたくさん出回っていて、原画なんかは吉田さんの「よ」の字のサインが入っていると数万円で落札されてたりしますが、ああいったものについては吉田さんは何か思うところはありますか?
版権とかで問題は起きないんでしょうか?
返信する
オークション (よしだ)
2013-03-30 22:02:48
僕が権利を持ってる物はほとんど無いので、どうでもいいやと思う事にしています。
僕の手の届く話ではないのです。
ホンモノも偽物もあるしね。
原画に「よ」とはかいてないしなぁ。


好奇心なんですが、あなたはどう思いますか?
もし良かったら聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿