ギャラリィトウキョウジョウ

横浜 大倉山の古民家ギャラリー
そして、着物屋さんもやってます
ワモノヤトウキョウジョウもよろしくです!

ULUCHINAKIDS TOUR  ウルチャイナキッズツアー

2009-06-02 18:30:30 | 展示(グループ展)編
ULUCHINAKIDS TOUR  ウルチャイナキッズツアーがスタートしました。

ワールドツアーに先駆けて、下北沢よりはじまりました~~♪

展示の音景は→こちら


女の子2人組のULUCHINAKIDS(ウルチャイナキッズ)さんです!

ULUCHINAKIDS TOUR
6月2日(火)~7日(日) 13:00~19:00

紹介文は→こちら

こんな手作りお菓子を用意しての



では少しだけ会城内を・・・




おおっっとなんだか不思議な絵たちがいますね~~

一言では語れないキッズの世界を堪能あれ~!

ブックもおもろいつくり





・・・どうやら、うるさい→うるちゃい!→うるちゃいな!的な感じのようです。



ふんず
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3周年よ おめでとう ありが... | トップ | 「第3回Art Co-Star・ふたつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。