ギャラリープルシアンブルーからのご紹介

ギャラリーでの展示作品とカフェコーナーでのお薦めの甘いもののご紹介など。

賑やかな祭日2日間でした

2017年02月13日 | 今日のプルシアンブルー

美枝子さん、拓さんの二人展開始以来、毎日人の途切れることがないプルシアンブルーですが、対応に追われあまりシャッターを切るタイミングもありません。美枝子さんご本人に頼まれ、シャッターを切ったので了解をいただきブログでご紹介させていただきます。
真ん中が、開催者で母親(拓さんの)、美枝子さんです。






昨日は、昼食宴会も。
畑をされているお仲間さんたちです。おじちゃま、おばちゃまの愉快な集まりです。
が、お年をめされているので忘れ物激し。  泥も。そうなんです、畑作業をやってままお出でになった方がいたようで、チョコの小片のようなものが落ちており、拾い上げると靴底の泥が型のまま、はずれて転がっていた、、、トホホ。




酔いにつれ歌は出るわで大騒ぎの2時間余りでした。
またいつでもお待ちしております。







さて、お二人展の方、今度の日曜日までです。皆様のお出でをお待ちしております。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のプルシアンブルーの様... | トップ | 美枝子さん、拓さんの作品展... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のプルシアンブルー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。