ギャラリープルシアンブルーからのご紹介

ギャラリーでの展示作品とカフェコーナーでのお薦めの甘いもののご紹介など。

19日(水)からのPBでの作品展のご紹介

2016年10月17日 | 今日のプルシアンブルー

今年も田畑明子さんの秋がやってきました。またファンの方々が大勢お見えになることと思います。古着で仕立てる素晴らしい衣料作品の数々です。
今週水曜日、19日からです。是非ご覧ください。この際、是非ご自身の1着を。









2年ぶりの大学同窓会、と思ったら3年ぶりに?  時間の過ぎる早さに戸惑います。
工芸・デザインを合わせてもわずかな人数ですが、約1/3が参加。 既に1割の方が他界され、この日も黙悼を奉げるところから始まり、、、。
小学1年の孫の作文ではありませんが、「一生懸命生きていこうと思います。」は自分がこれからの限られた時間への切な気持ちではあります。







メガネが二つ重なっても、見てるこちらもそれほどの違和感も抵抗もなく見ることが出来る歳になってしまい。




久しぶりにあった者には 「彼誰だっけな、、、エ~!?」が暫し飛び交い。





学生の頃には、みんなとんがってたのですが、いい親父とオバさまに、いえいえ皆昔のままです。大事にしていきたい付き合いです。






今まで3年毎でしたが、今後は2年毎に、と。
で、次回は自分幹事が回って来て。
いいことしよう、と。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プルシアンブルーでの作品展... | トップ | 本日から開催の田畑明子さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。