ギャラリープルシアンブルーからのご紹介

ギャラリーでの展示作品とカフェコーナーでのお薦めの甘いもののご紹介など。

「ワンだふるdays」前半のトピックス。

2017年06月13日 | 今日のプルシアンブルー

 

ワンだふるdayになったのが、この写真の一日。大きなシベリアンハスキー2頭を連れた方々がお出でに。

 

 

性格、あくまで穏やか。来た瞬間から臆することもなく自然に接するのです。ファンが途切れないのが分かる気がしました。しかし、黒色の小さい方で体重30キロって。

 

 

 

ご近所に住むタレントの岡安由美子さんが訪ねてきてくれました。彼女はボロニーズを飼っております。名前をラニー(ガ)ちゃんといいます。この写真はラニーちゃんではないのですが、そっくりなかわいい子で、夕方うちの前を散歩されます。大矢さんが3年前に陶器で作ってあげております。

 

 

 

 

 

蛇足で。

河野が2年前に依頼され制作したご近所の川上高行氏宅のサモエドです。去年亡くなりました。元気なうちに描いてあげて良かったと。ワンだふるdaysにちなんでご紹介させていただいております。原画は川上さんが所有されているので写真コピーで。

 

 

「ワンだふるdays」作品展前半のトピックスでした。


 

夕方、顔を上げれば、夕焼けに反射し全てが赤く染まってました。夏近しですね。「ワンだふるdays」後半は明日から。是非お出かけください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ワンだふるdays」の様子を... | トップ | この2,3日のPbの様子を。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のプルシアンブルー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。