Under the Blue Blue Moon

つまらない日常とつまらない独り言を綴るブログ。主に僕のストレス発散のために用いられる場所。読むならそれなりの覚悟をしてね

かってにカウントダウン

2007年07月05日 05時00分55秒 | 日記
あと・・・













えーっと何日だっけ?





5日でしたね・・・


僕は今!!


絶賛現実逃避中!!





今思いだしたんだけど、今日はボーリングとか行くらしいぜ?



「らしい」とかいって自分も参加するんだけどね


現在の所持金は○○円

おっと、これだけは言わせてもらうよ?

決して桁の数は間違っていないと!!


さてさて、僕がどうやってここからお金を増やすのか?

これはもう錬金術の域のレベルなので教えられません、あしからず。


















そうそう、空気を読んだつもりで書かなかったけどさ


なんであんな酒の名前に誰もつっこまないんだよ!!!


コメントの流れを見て書けなかったコメントをここに書いてみました


あ、これメイ氏宛ね(笑


こっちではメイでいいんだよな?


と、見てるかわからんけど確認してみる



さて、ぼくはそろそろ現実に戻るとするよ











BGM・・・The Least 333sec

最新の画像もっと見る