暮らしの裏側

社会の矛盾や理不尽さ、認知症や介護問題、家庭用品が及ぼす
有害物質、医療費控除の申告などを分かりやすく説明します!

少数派シリーズ/分野別リンク表紙 [暮らし]

2017年10月24日 | 暮らし
Nminoritytp
少数派シリーズ 分野別リンク表紙  ■暮らし

Sindasahi4502007111408572712809

いつも少数派シリーズにお越し頂き、誠にありがとうございます。
「暮らし」の内容は、リンクインデックスから記事にリンクされるか、
このカテゴリをページダウンするとご覧になれます。

タイトル末尾の*は、オヤジの辛口風短文投稿です。
  無節操・不条理な世の中に怒っているゾー! 平和憲法を
  尊び、いろいろ文句を吐きながら頑張る所存でござります。

Nindex

Wt01b5182525 ■暮らし

JR豪華寝台列車は格差の象徴、資金・労力をラッシュ・踏切・痴漢対策に注ぎ込め*
野菜が値上がりするとすぐメディアは大騒ぎするけど煽られないように*
正月・GW・お盆の羽田、成田空港の子供の姿を見ると経済格差を感じる*
スピーカーから一切曲を流さない「無音盆踊り」はどんな催しか?今年も関心高まる
「儲かる話は他人に言わない!」原則を知れば投資・金融商品詐欺に騙されない

1か月以上オムツ生活を体験したが人格喪失や自己嫌悪には陥らなかった
プレミアムフライデーによって消費が拡大すると思っているのでしょうか?
21世紀になってから考え方が変わり年賀状や元旦メールは一切出さず
2017年から高齢者が多い地域はスーパーのレジから自分の預金が引き出せる
パーソナリティ小島慶子氏口癖の「男は読み切り小説・女は連載小説」とは?

慌てん坊のマイ妻は1億円の塊りに身体をぶつけて打撲症に
我が家は消費税アップの2年前から相当分を節約していた?
欲しい家電はあえて消費税値上がり後の4月以降に買おうと思う
私は今まで1度も消費税や所得税を払ったことはない(徴税のカラクリ)
消費税導入20年以上・消費税のほとんどが大企業の減税に使われた

Nkomono_0202 誠に勝手ながらコメントのやりとりは致しておりません

N573308tp
『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« JR豪華寝台列車は格差の象... | トップ | 私は「ハンザキスト」(半崎... »
最近の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事