ビーナス刑事もよろしく!

PTAの目の敵にされて8年目
『子どもに見せたくないブログ』7年連続堂々の第1位!

半年ぶりだよ~~~~~~ん

2015-12-31 18:33:10 | Weblog
あけましておめでとうございます!
2015年も残り1日ですが今年もよろしくお願いします!

はい、という定番ネタも済ませたところで、
半年ぶりの更新になりますね!
皆さん半年間いかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はというと今年もM-1は2回戦で敗退してしまいました!
応援してくださった方すいません!

あ、すいません、ちょっと用ができたんでここで失礼します
僕、今、Siriの中の人の仕事してるんですよね!
最近は近くのコインランドリーの場所から、おばあちゃんのスリーサイズまで聞かれて大変っすよ!

ではみなさん、お疲れ様でした
ちなみに来年からは離婚して旧姓の「五郎丸」に戻るんでそちらもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿