エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム


サンダル

2017-07-14 16:59:02 | おでかけ
サンダル買った。

去年、新調しなかったから2年ぶり。

この間、暑くて靴下履くのも嫌だったからサンダルを引っ張り出して来たら、底がずいぶんとヘタってた(笑)

なんせ地球に優しいウォーカーだから、スニーカーにしてもサンダルにしてもよく減るよ。

一年中ほぼパンツだしスカート穿いてもくるぶしが隠れるロング丈だから、デザインよりも歩きやすさ重視で。
足首近くの甲には紺色のぶっとい(笑)ゴム。
BOBSONだから、底も柔らかいのにしっかりしててたくさん歩いても疲れなさそう。

踵のお手入れ、忘れずに
ジャンル:
ショッピング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンチン | トップ | 開栓後要冷蔵 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初~と、肩をポン! (ketty)
2017-07-14 17:46:47
BOBSONなんですね~素敵です。
甲のベルトが安定感を保ち、歩ききやすそうです。
白いパンツ穿くと、サンダルの紺が引き立ちますね♪
こんばんは (koichiw)
2017-07-14 20:30:23
青のサンダルには
白のおパンツが似合いそうですね(笑)。
こんばんは (楽母)
2017-07-14 21:21:24
kettyさん
ヒールは2.5センチ。 ソールもクッションが入っていて柔らかいので足入れが気持ち良かったです。
ひと夏履き倒して捨てても惜しくないお値段(笑)

koichiwさん
ぱんつに敬語をつけないでください(笑)
 (楽母)
2017-07-14 21:23:38
あ゛。
日本語がおかしすぎる。

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL