エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

頭上と足下(笑)

2017-04-30 14:49:41 | 日記


やねよ~り た~かい こいのぼ~り~♪





まだここだけにしかない鳥羽の水環境保全センターのマンホール


今日はがんがん日焼けしそうなお出かけ日和です(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9269 | トップ | 鳥羽の藤 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エー)
2017-04-30 17:58:25
こいのぼり、気持ち良さそうに?泳いでいますねぇ~♪(笑)
やっぱり、青空は気持ちが晴れ晴れします。
マンホールのデザイン化、各地で工夫を凝らしているようですが・・・。
ここのはカラフルじゃないので、地味~です。(^_^;)
こんばんは (ゆっきー)
2017-04-30 20:39:43
日差しが強くて日焼けが心配ですね。
最近、こいのぼりがご近所では少なくなりました。
機のは風も強かったですね。いつも以上に元気に泳いでたかも。
来月もどうぞよろしゅうに。
こんばんは (楽母)
2017-04-30 20:42:13
エーさん
建て込んだせせこましいところに住んでいると、大空を悠々と泳ぐこいのぼりをあまり見ることがなくて、ちょっと嬉しくなって写しました。 逆光で、せっかくの青空が曇り空みたいになってしまいました。
最近のカラフルマンホールって楽しいですね。
おっと (楽母)
2017-04-30 20:44:55
ゆっきーさん
今日はね、日焼け止め+日焼け止め入りファンデーション。 それに女優帽(笑)とサングラス。
UVカットのユニクロパーカー着て歩きました。
大きなこいのぼりみるとちょっと幸せ気分でした。
ゆっきーさん、来月は会えますね。 楽しみです!
こんばんは (koichiw)
2017-04-30 22:03:59
街中のマンホールの蓋が全てが
このようにカラフルになったら
楽しいでしょうね。街歩きの
楽しみが増えそうですが、下ばかり
見て歩く人が増えて事故が多発
する心配はあります(笑)。
おはようございます (楽母)
2017-05-01 08:13:50
koichiwさん
koichiwさんの近くでも、ホタル絵柄の可愛いのがありますよね。 カラーバージョンはやっぱり目を引きますが、街中がそうなったらきっと慣れてしまってわざわざ目を留めないかもしれません(笑)

コメントを投稿