エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム


マリーゴールド

2017-04-05 14:22:05 | 好きなもの
スマホの画面で見るとばっちりなのに、ブログに送るとなんだかボケボケになるのって、なにが悪いんだろ?

お散歩帰りにホームセンターによって、ローズマリーのピンクがあれば買って帰ろうと思ったのになかったから、マリーゴールドに化けました(笑)
ほんというとマリーゴールドってアブラムシがつくしそんなに好きな花じゃないのに、黄色とオレンジと茶色っぽいオレンジの3色ミックスだったのでつい買ってしまった

ミントも育てちゃほかし(捨てる)育てちゃほかす、の繰り返し。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しだれ桜始めました | トップ | お知らせだよ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL