エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム


待ち合わせのメッカ

2010-08-13 10:57:46 | Weblog
京都中心地図(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先斗町 | トップ | 閉店セール »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (ポンチ姫)
2010-08-13 11:49:45
知らなかったわ!?ポンチの銅像かと、思ってました( ̄▽ ̄;)みなさま、京都は、こちらに、どうぞ~なんてね
あら、 (ゆっき~)
2010-08-13 11:58:36
京都は世界の中心?なんですね(笑)
これも。。。 (楽母)
2010-08-13 16:56:50
阪急が閉店したら無くなるのかな?

愛を叫んでおきましょう(笑)
待ち合わせ (バルちゃん)
2010-08-13 18:53:17
ここで待ち合わせしたことあるわ!!

大阪の女の子、デートしたわ!!
して? (楽母)
2010-08-13 21:03:07
その女の子は、嫁ちゃんとは違うわけ?(笑)
四条河原町角っ子だし、京阪でも阪急でも近いし、大阪からも来やすいね~。
よめちゃん (バルちゃん)
2010-08-14 06:35:04
こわいこわい、ここだけの内緒話ね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
我こそはズボラ主婦 (絵浬那のハッピィダイアリー★)
参考にしたい?ズボラぶりなど