エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム


覚書

2016-12-28 15:43:16 | 



京都寺町三条のホームズ6 ~新緑のサスペンス~
望月麻衣 著  双葉文庫  2016年12月18日 初版


眠れなくなる夢十夜
阿刀田高 あさのあつこら アンソロジー  新潮文庫  平成29年1月1日 発行(?)

京極夏彦の三部作もまだ読み終えていないのに。 森見登美彦の『夜行』も読みたいのに。

ついつい手に取る文庫本。 
『本』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« babakusai | トップ | 果たして?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (ポンチ姫)
2016-12-30 11:57:33
最近根がなくなりました。開いたら眠りについたのは、数学の本だけだったのに、今は、なんでもだわ
こんばんは (楽母)
2016-12-30 21:46:13
ポンチちゃん
私はもともと根気がないの(笑)
が~っと集中的に読める時と全然本に触れない時が交互にやってくるようになっちゃった。 数学ね、大嫌いだった。
関数とか出てきたらさっぱりわからなくなったし。 でもさぁ、あんな二次関数のグラフ??何の足しにもなってない生活してるよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL