エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム


クリスマスケーキ2016

2016-12-24 15:21:18 | ぐるめ



通常のセーヌのスフレチーズケーキにクリスマスデコレーションされたもの。
これだけでお値段跳ね上がる

私はベイクドが好きだけど、家人はスフレタイプがすき。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分を換えに | トップ | サクッと。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (エー)
2016-12-24 19:54:32
美味しそうなケーキ!
私、どんなタイプでも好き♪(笑)
今年も、我が家にはサンタさんは来そうもないけれど・・・?!
こちら地方、うっすらと積もった雪が、ちょっと趣をプラスしています。
こんばんは (koichiw)
2016-12-24 21:17:46
チーズケーキのクリスマスケーキとは
これまた美味しそうですね。
子供の頃にアイスクリームのケーキが
流行ったこと思い出しました。
1回か2回出番があっただけで、それ以降は
また普通のケーキに戻ってしまいました。
今、またあのアイスクリームケーキを食べて
みたい衝動に駆られています(笑)。
メリークリスマス (楽母)
2016-12-24 23:23:46
エーさん
チーズケーキは好きなんだけど、スフレタイプに限って言えばふわふわで、あんまりチーズの風味がないように思うのね。 チーズ、チーズしたのが食べたい(笑)
うちにもサンタさん来ないみたい。
明日の朝目が覚めたらなんか素敵なものが・・・あるわけないよね(笑)

koichiwさん
アイスクリームケーキね、私も1回食べたかな。
でも、昔のことだから生クリームじゃなくてバタークリームを使っていたせいかデコレーション部分がコチコチで、普通のケーキのほうがいいや、って思った覚えがあります。 チョコレートケーキも、周りのペラペラのチョコレートが好きじゃなかったり。 あ。 私やっぱり子供のころからケーキもそんなに好きじゃなかったのかなぁ?
スフレタイプだからすごく軽くて、溶けていく感じですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL