ひなたぼっこ

うさぎのクロと仲良し主婦の日記

はじめてのお誕生日

2017-07-15 00:11:04 | 日記


今日は、クロの一歳のお誕生日です(*^^*)
お店では、7月15日頃と書いてあったので多分…(^-^;

9月30日。ポン太がお月さまに帰って…さみしくて…暇さえあればペットショップ巡りをしていて出会った子ですが、お迎えしたら、とんでもない悪ガキで( ̄▽ ̄;)
ケージの上から手を入れればガブリ!裸足で歩けば指を噛まれ流血(*_*)
もう~どうしたもんかと思っていましたが、時々、まだ、気に入らないことがあるとガオ!とは威嚇しますが、噛み付くことはほとんどなくなりました。
すぐ側に来てヒザをペロペロしたり…ほんとに可愛いです( *´︶`*)
あの時、お迎えしてよかった…



これは、お迎えした次の日の写真です。
なんか…目つきがこわい(;^_^A

多少はヤンチャでもかまわないから、とにかく、怪我や病気をしないように、今度のお誕生日を迎えてもらいたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガオ! | トップ | 注意・危険・用心 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロちゃーん♪ (りょうこ)
2017-07-15 09:11:45
1歳、おめでとう
何だかクロちゃんのエピソードを聞いてると、トロの怪獣ぶりを思い出します。
手のかかる子程可愛いもんですねー。
あっ、勿論手のかからないポンちゃんもくう太も可愛いでーす
クロちゃん、元気に暴れて長生きしようねー
りょうこさん (ガッ君ママ)
2017-07-16 08:31:40
りょうこさん。ありがとうございます(*^^*)
ときどき、もしや、クロはガッ君の生まれ変わりかも。なんて思うことがあるんですよね。うふふ♪もしやもしやトロちゃんだったりして(*^▽^*)病院の先生もいろんな性格の子がいるからねぇ…って、困った顔してたけど(ーー;)…うちの子はどんな子でも可愛いもんですよね。

くうちゃん。牧草入れ、スッポリ。可愛いですね♪お鼻周りがキュートでいいね(•ө•)♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。