ひなたぼっこ

うさぎのクロと仲良し主婦の日記

モフモフあんよ

2017-07-29 22:57:52 | 日記

ここ。エアコンの風が当たって気持ちいいのさ


ぐぅ~(u_u)。。。zzzZZ


ムフフ♪
このモフモフアンヨ。
たまりませーん( *´︶`*)
こんな姿で寝ているときは、ついつい顔を近づけて、おちょぼ口とかも観察してみたくなるんだよね~(*^o^*)

わたくしごと。
何時でもすぐに眠れるのが得意だったはずだけど最近、変です。
ほとんど眠れなかったり、また、その次の日はトロトロ状態だったり(ーー;)
交互にくる感じ…
そんでもって、今日は眠れない日…( .. )

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラァ~ブレタ~フロム ♪ | トップ | 花火と台風 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-07-31 18:58:07
やだクロちゃん、カワイイ~
私は、アンヨそのものより、片足上げるのがカワイイっていつも思います。
なんで上げちゃうんだろうね~、ストレッチみたいだよね
ポン太君は、そういう写真見なかったからゴロンあまりしない子だったのかな?
クロちゃん、若いから毛並もキレイだわ~
Unknown (ガッ君ママ)
2017-07-31 23:14:11
アンヨ上げるの、ななちゃんもなのねぇ(^.^)ほんと、可愛いよね~
クロはおめめ閉じて完全に寝入ったらアンヨ閉じるんだけど。ポン太もね。若い頃で寝んねの写真、あるにはあるんだけど、足上げたりはしなかったかな…
フフ。寝んねポーズで、わたしの好きなのは、ガッ君、ポンくん、クロ共通の手羽先ポーズ♪アンヨ、グーンってのびて、リラックスしてるのが可愛いなって(*^^*)

クロはまだ本格的な換毛はしてないのかも。ブラッシング苦手なのでどうしましょ( .. )
足、ピーン! (りょうこ)
2017-08-01 07:10:40
可愛い❤
家の子達は誰もやったこと無いような…
うーん、私が見逃しただけかな?

寝れないのは一番疲れますよねー(*_*)
私は睡眠時間が少ないのが不安ですー。
何やら認知症とかになる確率が増えるって聞いて
りょうこさん (ガッ君ママ)
2017-08-02 01:44:56
うちの子たちもね。足上げ寝んねはクロがはじめてですよ。しかも、このタンスにピッタリ寄り添ってしかダメみたい。きっと安心するんですね。横着者のくせに小心者(*^ω^*)なんか…寝方もいろいろで、ガッ君とかポンくんとか…思い出してウルウルきちゃいます。

そうそう!そうなの。睡眠時間が短いと認知症になるって。ネットでだったかな。わたしも見たことあります。わたしの母は晩年、認知症にだったから特に怖くて(-_-;)今日はわたし、晩御飯作ったら眠くてトロトロですぐ寝ちゃったから、こんな時間に起きちゃってます(汗)クロは夜中に部屋んぽできて大喜びだけど。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。