gaku&gen noheya

柴犬がくとげんの のほほん生活

怪しかもん

2017年06月19日 | Weblog

玄がまったりしていると

 

見慣れない怪しいもの!!

 

なんだ?

 

唸り声をあげて近づいてくるので

 

得体の知れないものに戦闘態勢。「ガオ~」

 

「 ふー、怖かった、でも悪者じゃなかね。」

 

奇妙なもの(芝刈り機)が気になり遠巻きに見ていました。

玄は初めて見る物には警戒します。芝刈りは夏にはしょっちゅうするのでそのうち慣れる事でしょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑だより | トップ | 早朝散歩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2017-06-21 08:36:57
芝刈り機は怖いかもですね。
我が家はぴっちはいまだに掃除機は怖くて怖くて仕方がないようです。まーちゃんは平気なんですけどね・・・子猫の時から。
巻き尾の後ろ姿もかわいい玄ちゃんになでなで(=^・^=)
Unknown (gakuはは)
2017-06-21 21:03:01
紅緒ままさん
そうなんです、芝刈り機は結構音がして玄に近づくものだからいやがっていました。
ぴっち君も苦手なんですね。性格で違いがありますね。
少し落ち着きを取り戻した玄の後ろ姿、しっぽだけは未だ興奮しているみたいです。
なでなで、いっぱい、いつも有難うございます。
Unknown (陽だまり堂)
2017-06-29 08:50:48
草刈り機の音は、聞きなれないと怖いでしょうね。
玄くん、逃げないだけ、勇気がありますね。
でもすぐに慣れて、そんな反応を見るのも、今だけかも。
戦闘態勢の姿も、後ろ姿も可愛いな~
Unknown (gakuはは)
2017-06-30 08:27:01
陽だまり堂さん
お久しぶりです。お元気ですか。
芝刈り機の音は玄にとっては初めての音で又得体のしれない形だったので、警戒モードでした。
そうですね、立ち向かう姿みたいでした。勇気があるって言ってもらえて嬉しいです。何しろ親バカですから( ^ω^)・・・
次はどう反応するのでしょう、慣れてくるかもしれません。
後ろ姿、可愛いいって言ってもらえて2度嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む