gaku&gen noheya

柴犬がくとげんの のほほん生活

春がきた

2017年03月13日 | Weblog

暖かな日、今日は玄と一緒に畑へ。

 

菜の花に春を感じます。

 

レタスや玉ねぎ、大根も勢いよく育っていました。

 

玄は土手の草が気になります。「春やな~」

 

足元を見たらつくしん坊や

小花もちらほら咲いてすっかり春です。

 

がくと一緒に駆け上った階段、久しぶりに通りました。

懐かしさで胸がいっぱい。階段を一気に上がった玄の笑顔が眩しいです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄色かもんがいっぱい | トップ | ボールゲット »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (やまさん)
2017-03-13 16:25:17
お久しぶりです~!!

上から見下ろす玄ちゃん、カッコ良いですよぉ~(^ー^)/
玄ちゃんも、日々日々大人の成犬に近づいていますね!!

楽しみですね~~(^^♪

ではまた~
Unknown (紅緒まま)
2017-03-13 17:44:04
春ですね。
菜の花、こちらでもきれいに咲いています。
玄ちゃん、まぶしい。かっこいいです。
玄ちゃんになでなで、がくくんに心でなでなでです。
Unknown (gakuはは)
2017-03-14 09:17:59
やまさん
お久しぶりです。
玄は日に日に大きくなって少年らしくなりました。
遊ぶ姿は未だ子犬みたいですが・・
カッコイイて言っていただいて嬉しいです。
今日も訪問有難うございます。

紅緒ままさん
春めいてきました。
そちらの菜の花は早く咲いて春の雰囲気なのでしょうね。
玄はエネルギッシュでじっとしていません。若さで輝いています。
時々ついて行けませんが・・・
今日もがくにもなでなで有難うございます。

Unknown (あっくんの母)
2017-03-14 15:13:34
昨日は、シトシトと、雨が降り、冷たい一日でしたが、今日は、日差しも眩しいくらいで、暖かい一日で春を感じています
つくしも、芽を出しているのですね
レタスのグリーンや菜の花の黄色、、、キラキラしていますね~
玄くん、日に日に成長して楽しみですね~
Unknown (gakuはは)
2017-03-15 08:22:05
あっくんの母さん
寒さの中にも日差しがある日は暖かくて気持ちの良い日が多くなりました。
春の予感がいっぱいです。
昨日も畑に行きましたがつくしがあちこちに出ていましたよ。
野菜も陽を浴びていい色になっています。
玄は遊びも散歩も好きで元気いっぱい、私達はパワーをもらっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む