思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

ハンドメイドバイシクル展

2017年01月21日 21時43分34秒 | 自転車

 

自走で行った訳ではありません、念のため。。TX、千代田線、東西線です。

 

 

 

科学技術館の1Fの小さなフロアーでこじんまりと開催されていました。。

狙いが、ぼやけているんでしょうね、、目的がシャキッとしていないので、展示も店側のスタッフの勢いも感じません。。

悪く言うとオタクの集まり、っぽい感じとでも言いましょうか。。。

 

とは言っても、オイラもオタクの端くれみたいなモンなので、色々見たり聞いたりしてみました。。。

 

では、あとは写真のみで。。

 

 

ケルビムのクロモリ欲しいです^^;)。。

絶対に無理ですけど。。

 

 

 

ディスクブレーキ

メカとしては完成された域に来ているんですかね。片持ちって言うのがね、、オイラとしては。。

 

 

 

 

やっぱり、この世界がね、憧れなんですよね。。旅に出たくなる感じがね。。

 

 

 

北米を走破してきた自転車も展示されていました。乗り手の若者が、的外れな質問をくりかえすオジサンの対応をしていました。。

 

 

ハンドメイドって言うと必ずありますね。金属じゃない自転車。芸術品ですね。道具としては使えないと感じます。

 

 

こんなに薄いんですね。。

 

会場の中は、こんな感じでした。。

 

 

 

帰ってきたら、天気あめの変な空。

虹が出ていたので、パチリと。。

 

 

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿