思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

■守谷ミュージックフェス

2016年09月19日 14時49分33秒 | 音楽

2月にやったばかりなんですが、前回は昨年分でして、、(鬼怒川決壊災害で延期になってたので)

今年の開催でした。  っで、今回は2016年の今年分です。。

 

リハーサルの音出しで、全然ダメダメでしたので、おとといは猛練習^^;)

 

おかげで昨日の本番は、ミスなく無事に演奏することができました。

 

これはリハーサルで撮ったもの、何故かちゃりんこジャージを着ています(^^;)

 

 

こちらが、昨日の本番中の絵です。

譜面台にスマホを置いて撮っていました。。

音楽イベントはとりあえず一休みしまして、ことしも残り3本のブルベに向けて準備をしないといけませんね。

お天気が良くなって欲しいなぁ。。。

 

 

 

と言うわけで、サッパリ自転車に乗っていませんので何とかしないといけませんが、お天気悪し。。

ローラーは持っていませんので、カッパを着て長靴はいてママチャリぽたしかありません(泣)。。

 

 

こんなんで大丈夫か?

BRM1008大津600 + BRM1010仙台200

まだ、キューシートが発表になっていませんね。。

 

1008は大勢いらっしゃるようですので、走られる皆さま宜しくお願い致しますm(__)m。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■Start Line | トップ | 久々の実走! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL