柴崎岳後援会(野辺地町)

後援会の活動などを報告するブログです。

2016年の後援会活動

2016-10-15 20:25:05 | 後援会活動状況

 2016年10月1日

   ・第5回応援ツアー開催(ホーム) 対大宮アルディージャ

    あいにくの小雨交じりの曇天で思わずポンチョを買ってしましました^^!

    野辺地からの会員10名は早く着いたので、鹿嶋神宮で必勝祈願をしてスタジアム入りです。

   何度見ても、鹿島アントラーズのサポータはすごいですね

   昨年と応援の仕方が若干変わっていてついていくのがやっとでした

  アップ中の柴崎岳選手

     

  グランドに入場する柴崎岳選手

    

   試合中の柴崎岳選手

    

        

  再度ハーフでプレイしていたので、プレーを近くで見ることができて良かったです。

   ただ、全体的にアントラーズらしい試合運びができず、アルディージャに敗戦。。。

   応援ツアーの連勝がストップしてしまいとても残念

   意気消沈した会員でしたが、試合終了後、すばらしいサプライズがありました

   鹿島アントラーズの方々のご厚意により柴崎岳選手に会えることに

   後援会応援ツアーとしては初めて会えることになりとてもラッキーでした。

   対応頂いた、鹿島アントラーズの方々本当にありがとうございました。

   試合後、疲れているはずの柴崎岳選手にも、感謝・感謝です

   久しぶりに会えて後援会のメンバーもテンションが戻りました

   

   試合直後で疲れているのに、笑顔で対応してくれてありがとう

   これからも一生懸命応援します

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩)
2016-10-15 21:47:07
今回仕事で参加できず残念です>_<

22日のFC東京戦に参戦して参ります!
応援しましょう! (バービー)
2016-10-16 11:57:48
黒星、残念でしたね
残り試合も少ないですが応援するのみですね
素敵な写真ありがとうございます
Unknown (Unknown)
2016-10-16 12:41:11
今回は参加出来ず残念です。参加できなくてもいつも岳を応援する気持ちにブレはありません!皆さんと同じです。 やっぱり日本代表に岳は必要です。(個人的な見解ですが…。)ハッキリいって今の日本代表ではアジア予選勝ち抜けないと思います!縦に早くは格上のチームの時に必然的になるパターンだとおもいます。アジアのチームは日本に対して引いて来ることが多いので ハリルさんはアジアのサッカーを知らないのだと思います!アジア予選を通過しない事には何も始まらないのいのですから…。
追伸 (鳴海さん)
2016-10-16 12:54:30
どなたかが おっしゃってた通り 岳は岳らしいサッカーをする事で 日本代表に貢献できると思いますます。岳のサッカーが大好きです。これからも みんなで応援し続けましょう。
アントラーズおめでとう! (鳴海さん)
2016-12-05 21:38:51
金崎 永木 よかったね! でもそれ以上に岳よかったよ 病み上がりなのに…。岳の存在事態 相手のプレッシャーに…。上手く言えないけど…。岳バンザーイ。
アントラーズおめでとう! (鳴海さん)
2016-12-05 21:39:10
金崎 永木 よかったね! でもそれ以上に岳よかったよ 病み上がりなのに…。岳の存在事態 相手のプレッシャーに…。上手く言えないけど…。岳バンザーイ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。