カヌー犬がっくん

カヌー犬のビーグル、がっくんのキャンピングカーで行く旅行やキャンプ、日常生活やお友達のこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青森犬ピース君とごたいめ~ん!

2006年01月04日 | お友達
ママ同士がメールのやり取りをしてお友達になった、青森在住のビーグル犬ピース君
お正月に岩手に行くよ!って言ったら、遊びに来てくれたんだ

1月2日に、小岩井農場で待ち合わせたんだ。
本当は近くのドッグランに行くつもりだったんだけど、ボクんちのアラモが雪道が苦手なので、小岩井農場で遊ぶことにしました。


ピース君で~す
12月に4歳になったばっかりのお兄ちゃんです。


一応素性を確認しておかないとな
がっくんです。よろしく


ピースお兄ちゃん、遊ぼうよ


そのおもちゃ、貸してくれたら遊んでやってもいいよ


じゃあ、追いかけっこする?


かなえお姉ちゃんとゆうごお兄ちゃんが、おもちゃ雪に埋めて”さがせ!”って。
ボクたちホリホリして探してるんだ


ピースママがイチゴをくれるって言うから、ボクたちイイコで待て!

ほかのお友達も遊びに来てたよ

 
みなさん、こんにちわ
ボクって人気者


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

ピース君ご一家は、これからスキーに行くので、再会を約束してお別れしました


パパとママは、ピースママ手作りの、ババロアをいただきました。

とってもおいしかったんだって
ボクは、イチゴをおすそ分けしてもらったよ

ピースお兄ちゃん、ボクんちの車が雪道に弱くて、ドッグラン行かれなくてゴメンネ。
かなえお姉ちゃん、ゆうごお兄ちゃん、早くスキーに行きたいのに、寄り道してくれてありがとう。
ボク、とっても楽しかったよ
次は、カヌーキャンプできるといいな

ピース家とお別れして一休みしてから、ボクはもうひと遊び。


こ~んな雪原をひとりじめしちゃった


SLの前で、ハイ、ポーズ


とってもきれいな景色に、見とれちゃった

 

ピース家の皆さん、またね

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー犬がっくん in 東北 | トップ | ハプニング3連発 in 東北 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (ベイママ)
2006-01-05 11:34:07
がっくんファミリーのみなさん、あけましておめでとうございます。

アウトドア派のがっくん家のこと、たぶんどこかに~と、思っていたらビンゴ!!

うお~~、スキーですか!しかも岩手までお出かけとは。毎度のことながらがっくんパパ&ママの行動力には脱帽!

ベイパパに爪の垢でも飲ませたいほどですわ。

しかも青森からピースくん一家も合流されて、楽しい時間を過ごせてよかったですね。

ワンの取り持つご縁・・・今年もいっぱいめぐり合えるといいですよね
へへへ★ (がっくんママ)
2006-01-05 12:27:11
行ってきましたヨ~ン、東北スキー

何しろがっくんパパは家にいるのが嫌いな人なので・・・

ベイちゃんは泳ぐの大好きな夏男だよね?

暖かくなったら、アウトドアしましょ

ベイパパも少しずつ引きずり込んで、最後にはどっぷりと

でも、雪遊びも楽しいよ!って、ベイちゃんにお伝えくださいませ
Unknown (ミカ)
2006-01-06 15:02:52
いや~ネットの力ってスゴイですね!!



がっくん雪遊び満喫してますね~!!

足の裏冷たくないのかな?

元気一杯

楽しいですね! (がっくんママ)
2006-01-06 18:25:58
ミカさん、

ピースママはネッ友がたくさんいるようで、ブログを見るといろいろお会いになってるようですよ。

ネットがなければ、接点のない方たちとお友達になれるなんて、楽しいですよね。



がっくんは雪遊び大好きみたいで、雪を見ただけで大興奮で、早く外出せってうるさいんです
A HAPPY NEW YEAR (mayuming)
2006-01-07 23:46:02
遅ればせながらあけましておめでとうございま~っす☆

なんとがっくん家はこのお正月ピースくんと会って来たんですねぇ。ビックリです!!

我が家も去年の夏にお会いしたばかりなんですよ。

ピットパパの実家が青森なんで、いつかはお会いしたい、と思っててようやく実現したんです!!

でもさすがはアウトドア犬のがっくん!!

新年早々、大雪の中を走り回って来たんですねぇ。

我が家の食っちゃ寝のぐうたら寝正月を過ごしているピットとは雲泥の差ですね(笑)

今年は是非お会いしたいです☆

ピット&ゴン太共々、どうぞ宜しくです(^o^)丿
こちらこそヨロシクです♡ (がっくんママ)
2006-01-07 23:56:09
mayumingさん、

岩手にスキーに行くよって言ったら、ピース家わざわざ出て来てくれたんですよ~。

うれしいですよね~

去年の夏は、うちも青森に行ってたんですよ。

8月上旬でしたが。

そのときはまだ、mayumingさんともピースママともお知り合いになっていなかったのが残念です。

まだまだお友達の少ないがっくんですので、ゼヒ遊んでやってくださいませ

愛想だけは良いので

パパのいない平日は、フットワークが悪いというのが、問題かな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。