楽(がく)

音楽が好きになるように楽。
楽しい人生を送れるように楽。

青海島へGO

2008年07月12日 | 

20数年前からお気に入りの青海島。

ここ数年ご無沙汰でしたが久しぶりに行きました。






途中、道端で野生の鹿を見つけました。親子4匹。

写真撮った後、キーキー鳴きながら山に登っていきました。






もうすぐ!








駐車場にとめて、ちょっと山を越えます。








汗かくけど、かく価値あるものが待ってるんだよね~。









…見えてきましたヨ。

楽は頭の周りを虫がブンブン飛び回るのがイヤ。










久しぶり。




やっぱり超キレイな海。
水が冷たかったりぬるかったり。

今日もたっくさん魚がいました。



高いお金を出して遊覧船に乗らなくても、海上アルプスが間近で見れます。
登山も出来るデ♪











楽は海に飯を食いに来た様子。



昼飯は、昔から必ず寄る、長門市役所近くにあるほっかほっか亭(旧)で調達。








結局、楽は海を怖がって水際から1mも入らず、石を投げて遊ぶのみ。

お父さん一人、浮き輪を片手にシュノーケリングを楽しみました。













(photo by楽)

駐車場に戻って、シャワーを浴びて、アイス食いながら仙崎港のお土産屋へ。

ちくわ焼いてもらって食べました。













帰りに道の駅 蛍街道西ノ市にちょこっと寄りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の流行り | トップ | とん子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事