おれはここで生きている

死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん
今日は、どこへ行くやら

11月6日(日)のつぶやき

2016-11-07 02:20:56 | Weblog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 100匁柿を頂いた | トップ | オトメノカサと言うキノコを... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創外固定と創でない方、 (茂丸)
2016-11-07 04:30:31
『先生、創外固定じゃないんですか?』
『うちは、そういうのは、出来ません』
おかげで同じところを4回も切られてその一週刊後
たかので版叩き!!大丈夫なんだろうかァ~~
思いつつも→鍛えられていましたとさァ

今日は、オラにも新しいユニフォームなんだとォエエクァイシャ
たかのではありませぬ~~ウ

https://www.youtube.com/watch?v=2YJpqgJUSfU
森さんもアホャねェ~~~ (茂丸)
2016-11-07 05:38:24
せっかく歌え♪長岡♪で沢山のつながり出来たのに、、、
じさになるしかないでせう
あちきより若いラスイ

あちきは、てェ~~とLINEでエッチな書き込みしながら
此処投稿していますとさァ~~(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=BqgDo3WYE-s

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL