おれはここで生きている

死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん
今日は、どこへ行くやら

モグラの罠を買った

2017-04-21 22:53:30 | Weblog


夏サラダに食べれる花があればいいなと思いキン蓮花を探したがホームセンターで見つけられなかった。
アマゾンで調べると種のほかにモグラ捕獲器の売り込みがあった。
口コミで見るとこれが一番取れるようだ。
せっかく育った野菜が根を切られて枯れてしまう。
悪気はないけどちょっと腹が立つ、そして狩猟民族の遺伝子が目覚めだした。



キャレルの今月号にサンドイッチランチが載った。
発行部数が少ないのとそんな魅力がないランチなのか誰も応答がない。

雪の貯蔵庫にまだ大根がある。
早く使わないと次の野菜が大きくなって捨てることになってしまうとスタッフに言うけど、お客さんが少ないのとみんな飽き気味で新しいものなどが先つかわれる。
雪探しに行かなくては。

どうぞクリックをお願いします
hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日(木)のつぶやき | トップ | 4月21日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーお元気ですか (大淵眞平)
2017-04-22 08:33:25
川口支所の前と学習センターの駐車場に雪山です、さくらが咲いていましたけど?
おはよーお元気ですか (ガク)
2017-04-22 19:29:42
こんばんは。
それなりにやってます、ありがとうございます。
そこまでちょっと遠いので諦めます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL