おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

雨雨降れ降れ

2015-05-30 22:53:53 | Weblog




花金疲れで早く起きることが出来なかった。
日が高くなって、いつもと違った雲が見えて眺めていた。
前線の前にある筋雲のなかまだ。
稲苗が大きくなって田んぼに映る空が緑になった。
本物の夏に近付いているのが分かる。
昨日は伊豆にパンを送った。
粗相はなかっただろうか。
今日はイベントに使うからと言って、絵かきの人がいっぱい注文をくれた。
それ以外は暑くて売れ行きが悪い。
夏に売れるパンが無いのだろうか。
昨日はサンチェとシソを植えた。
こんな暑いから無理かと思ったが、みんな元気。
時間が無くて山菜採りにはいけない。
市場で買ったら高いこと。
やっぱり自分で採らなくては。
夕方から当たりだした雨。
もう止んでしまった。
種蒔きが出来ない。

クリックよろしくお願いいたします。
hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(金)のつぶやき | トップ | 5月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事