おれはここで生きている

死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん
今日は、どこへ行くやら

10月18日(火)のつぶやき

2016-10-19 02:25:16 | Weblog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山芋が色づきだした | トップ | キノコは出たかな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳶坂and狼橋 (茂丸)
2016-10-19 04:09:23
子連れ狼か木枯らし紋次郎の時代劇にしか出てこない、、、
紋次郎は、百姓くずれで刀など持ったことが無いのに
運よくだんだん強くなって行くところが、毎回楽しみでした。

子連れ狼「最終回」の萬屋版と北大路版の違い
http://kotatuneco.blog59.fc2.com/blog-entry-190.html

https://www.youtube.com/watch?v=70Poi1Zyu2w
鳶坂and狼橋 (ガク)
2016-10-20 19:57:58
茂円沢

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL