おれはここで生きている

死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん
今日は、どこへ行くやら

2月8日(水)のつぶやき

2017-02-09 02:16:48 | Weblog
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 台北ラーメン試作 | トップ | 雪原のおぼろ月夜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒋介石っていわゆる脱藩人でせう? (茂丸)
2017-02-09 04:21:02
あちきも近いかなァ~~
『鉄工所を辞めなければ』今頃ノウノウと、、、
ってて言うじゃない^^;;でも今の方が尾も白い、、、

https://www.youtube.com/watch?v=qS4pDJesqy4
蒋介石っていわゆる脱藩人でせう? (ガク)
2017-02-09 21:18:43
しげちゃんこんばんは。
台湾はいいよ。
こんばんはかな?。 (大淵眞平)
2017-02-10 16:52:18
今朝から荒れ模様で雨が降らないだけでした、洗濯物は乾かないから今日のお風呂は休みです、わすれました。

https://www.youtube.com/watch?v=mrvC9chyTJA
お天気 (ガク)
2017-02-11 08:47:25
大淵さんおはようございます。
雪が降らなかった朝を迎えました。
癒しの音楽を聴きながら朝食でした。
ありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL