おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

一週間ぶりの青空

2013-01-31 19:45:27 | Weblog


予報は晴れなのになかなか青空が広がらない。
朝日もしばらくぶり。
日はまた昇ると言ってみたりした。



ソウルから雪見のお客さんが見える。
店に泊まってもらうので寝具の用意をした。
雪国は湿度が高いので窓を開けて布団を日光浴した。
効果はあるのだろうか。
景色を見てたら窓のほこりが気になってガラス拭きをした。
明るいときは外を診ることがなかったからだ。
この自慢の景色がお客さんが来たとき見れないと困るのでとりあえず写真に作って貼っておくつもり。
温泉と雪見酒をたっぷり楽しんでいただこうと思ってる。
hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキングを楽しみに書いてます、一押しをお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(水)のつぶやき | トップ | 雪山と月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事