talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔者~

2016-12-07 22:35:59 | ひとりごと
外は 雷 


フッ 

パソコンのコードをコンセントから抜いた 


だって 雷が落ちたらパソコン壊れるでしょ

そしたら ブログ書けなくなっちゃうし 

それだけは避けたいからね 


って 昔者~ 

そうそう雷なんて落ちないのにねぇ 


それにしても この雷 

もしかしたら 『雪降ろし』 の雷かな 


いよいよ 雪かな 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬キラ | トップ | 大丈夫かね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。