talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンスパ?

2017-03-06 20:09:01 | ひとりごと
6日出勤が終わった~ 


明日 朝一で 近くの温泉行こうかな 

ナンか 急に温泉に浸かりたくなった  


ワンカラならぬ ワンスパ 


実は 温泉好きではない 

正確に言うと 温泉は好きなんだけど 大勢で入るのが苦手 


なのにね~・・・

脳が 温泉を欲しているとでも言うのか 


1人っきりで のんびりしたい とでも言うのか 



と ここまで書いて 力尽きたようで・・・  

目が覚めたのが22時48分 

おそらく2時間近く眠っていた 


で それから風呂に入り 今 


フーッ 

くたびれとるの~ 


明日も忙しいけどね・・・ 

気分転換とリフレッシュの為に まずは ワンスパ行くわ 

あとは それからにしよっと 


まずは 我が身を大事にしないとね 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑い飛ばす | トップ | 物は考えよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事