GAKO’S DIARY

フィットネスインストラクター小林亮子のブログです。

日常の色んな出来事を、テーマを絞らず書いていきますっ。

キッチンキクチ(葛西)

2016-10-15 15:19:51 | カレー屋さん
お初のお店です。

葛西にあるキッチンキクチ

東西線高架下にあります。


インド・ネパール・タイなどなど
色んなお料理が楽しめるお店です。

私のお気に入り、
ネパール料理の「ダルバート」もありました


「ダルバート」がメニューにあるお店って
少ないんですよね・・・。

そんなダルバートを
近場で食べる事が出来て嬉しい

そしてランチタイムは17時まで!

レッスンの後に寄ることが出来る~
さらに嬉しいです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラボーグループ本社直売会2... | トップ | 佐原の大祭 2016 TV放送 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む