GAKO’S DIARY

フィットネスインストラクター小林亮子のブログです。

日常の色んな出来事を、テーマを絞らず書いていきますっ。

今週は全て代行になります (1/31追記)

2017-01-31 14:11:47 | 代行・祝日レッスン
1/31 14:11 更新

2/2(木)、オッソ南砂の
代行を引き受けてくださる方が決まりましたので
緑文字で追記しました。

ご確認のうえご参加くださいますよう
お願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/31 8:35 更新

2/1(水)、ティップネス西葛西店の
代行を引き受けてくださる方が決まりましたので
青文字で追記しました。

急なお願いなのに
代行を引き受けてくれた皆様に
心から感謝致します。

=====================

昨日、病院に行ったら
インフルエンザAの診断でした。

2/2(木)までの全てのレッスンが
代行となります。

明日以降の代行状況です。

1/31(火)
ティップネス蘇我店
10:20〜ベーシックステップ1
11:15〜リズムマスター → エアロ1に内容変更
小林亮子→穂積IR

2/1(水)
ティップネス西葛西店
13:40〜ベーシックエアロ1
小林亮子→高松IR
14:30〜ベーシックステップ1
小林亮子→松本IR

2/2(木)
ティップネス小岩店
10:30〜Re:トレーニング
11:30〜ファーストビクス
小林亮子→堀米IR

オッソ南砂
14:00〜ZUMBA®
小林亮子→芦川IR


レッスンご参加の皆様には
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありません。

ご確認のうえご参加くださいますよう
よろしくお願い致します。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急代行のお知らせ (依頼分) | トップ | 明日から復帰です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫なのかい? (YH)
2017-01-31 18:10:03
健康のプロが調子悪いなんて、可哀そうな話ですね。
日ごろどんなに注意しても締め切ったスタジオで逃げ場が無い商売って大変だと私は思います。よくここまで頑張れると私はいつも関心しています。頑張って元気になってね!
お返事 (小林亮子)
2017-02-02 16:59:36
◆YHさん
健康のプロが体調を崩すなんて本当にお恥ずかしい限りです。
もうだいぶ良くなりましたので、日曜日から復帰します!
ご心配いただき、ありがとうございます!

コメントを投稿

代行・祝日レッスン」カテゴリの最新記事