狸のSOHO日記

つらつらと日々の事を綴っています♪
仕事(SOHO)、家族、趣味のお芝居・テレビ・コンサート、旅行の事など

やばいよん♪

2007-06-18 | お芝居・映画・テレビ・ライブ
やばい!やばい!やばい!

AAAのDVDをリピートするたびに、
録画してある花男を、繰り返し見るたびに、、、、
司と尽くしの切ない気持ちが、素直に言えない気持ちが
中の人と重なり、胸がキューンとなり、
バンビや宿題くんのテレビで可愛いなぁ~とニンマリとして、、、
だんだん、だんだん、嵌っていく自分がおそろしい

アイドルにこんなに嵌る自分が笑ってしまう。。

夏のコンサートのチケット、一回では…と思い、もう一回観たくて、
オークションで、、チケット譲渡板で、暇を見つけては、仕事中でも、
探している。。。。

ただ、iTunesで聴く曲は、彼の曲はあまり。。。。
少し前の80年代90年代の曲が多い。。。
恋焦がれている乙女チックな私。。。まだまだ続きそう!!
「恋はするものではなく、墜ちるものだ

あはははは、、、少しは現実も見なくっちゃ~~~
はぁ~~~ 仕事しようっと 今週忙しいんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤く~ん (海)
2007-06-20 07:35:38
オクはホントに高いっ
そして、なんか変な人が多い

直前まで探そうと思ってるけど、やっぱりスゴイ人気なんだなって確認しちゃうよ

昨日も娘に「ホントに好きなんだねぇ」と呆れられたよ、それくらいみてるもんね
今日のバンビも楽しみだよねぇ
潤くん… (gako)
2007-06-20 11:14:10
海たん!
潤く~んなんて、恥かしくて、言えないよ
オク、本当に凄いよ……
あ~~でも行きたい

何でこんなに嵌るんだろねぇ~
うちも、娘に
「またか」とバカにされながら
毎日、潤くん見ているよ。。

今日のバンビ 楽しみだね