笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


月曜日の朝はね〜〜こんなよね〜〜

2017-03-13 08:33:49 | 日記
おはようございます。くもり
一日中 曇りの様です

7時20分。旦那は ため息をつきながら「なんか 休んだ気がしないな〜〜先週も そうだったし」ボヤきながら 出勤していきました、 うんうん。そうだね〜
先週は土日休みだったのですが 二日続けて 法事で
お疲れ様でした。
今週は 日曜休みのみ。可愛い可愛い💕チビ怪獣ちゃんとお嬢1号が お泊まりしていき うれしいね😃だけど〜自分の時間がないね〜〜

チビ怪獣も 我が旦那のことが 大好きで❤️手を繋いでルンルン公園へ
可愛いいよね
しかし、疲れたよね〜〜
また、1週間 頑張ってね
まだまだ 新しい仕事を してみようという気持ちにならない私は家でのんびりと〜〜と。
が、家にいても やらなくてはならない事は いっぱいあって ちっとも のんびりではない毎日。仕事に行っていた時には どうしてこなしていたんだろうと❓はてなマーク❓が 飛び交います

今日の旦那のお弁当は
冷凍庫のハンバーグにタマネギ、シメジをプラスしてケチャ、ソースをかけてレンチン

ニラ入り卵焼きと庭のスナップえんどう。

出来上がりました。


さてさて お掃除をしなくては。
ブログ書きをしていたら もう8時50分過ぎです。
10時からのカーブスへ行きたいので〜〜それまでにはお掃除と台所の洗い物を 完成させなければさあさあ〜〜動け動け


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ〜〜 なかなか 〜〜ですね | トップ | 「あさイチ」で ダイエット&... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2017-03-13 18:42:15
こんばんは~
こちらは今日一日ショボショボ雨が降ったり止んだりしていました
私は1日中旦那の運転手でヤマダ電機と3カ月おきの定期検診に付き合い疲れています
お嬢1号さんのケーキはいつも素晴らしいものですね
そろそろ暖かくなりお仕事探しにも良いかもね
しかし、専業主婦でも暇なしですよね
体第一にボチボチね~
fufuさんへ (gako)
2017-03-13 21:07:17
こんばんわ〜〜
一日中曇りでした。気温は14度程あったようですが 陽がささないせいか 寒くって〜〜モコモコのコートを着て外へ出かけました。皆さんも まだダウンを着ています。
ダーリンの運転手 お疲れ様でした。ヤマダデンキには 何をお求めに〜〜?何か また 不都合が出来ましたか?
まだまだ 暖かくならない毎日です そして 花粉もひどいし〜〜風邪などひかれませんようにね^_^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL