笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


チキンとセロリでお弁当 5時10分

2016-10-11 06:00:34 | お弁当
今朝の材料は どうしようかな〜〜

コストコで買って来た セロリ〜〜

チキンの残りで
セロリとチキンを塩胡椒でレンチン


キャベツとベーコンをレンチン

卵でとじて〜〜
さつま揚げを煮て〜〜

なんとか 出来たかな

そうそう コストコで 旦那が カートに入れ込んだ 「小女子くるみ」も 入れましょね

旦那のお弁当が🍱出来たかな〜〜
さあさあ〜 わたしも今日は 7時間労働‼️
がんばらねば〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元にコストコがあれば うれ... | トップ | 鱈のソテーでお弁当 5時5分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事