笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


クズ苺を ゲット。そして 桑田批判?

2017-05-12 08:32:18 | 日記
おはようございます〜
今の気温は 20℃
「布団が あついから 替えて〜〜」と、旦那が申しておりました。そうね〜薄めの布団に 替えましょか布団カバーを 洗わなくては。なにせ 布団カバーって 大の苦手洗うのはいいけれど〜被せる作業が 大嫌いあーあ
毎日、シーツ洗いをする方が いらっしゃるけれど〜 私には 絶対に 無理だな。
ホテルや旅館のベットメーキングの仕事は 出来ないなボヤキは これくらいにして

昨日は 4パック 643円の 「苺」

安いでしょ〜〜クズ苺を 待っていたのですよ
この時期、駒形商店街に 出向けば 1パック150円であると、確信を 持って 出かけました。
予想より 安くて ニヤニヤ
まず ヨーグルトにトッピングする用に 「苺ソース」500グラムの苺に 150グラムの三温糖を。

残りの苺はスライスとカットで 冷凍庫へ ゴー

暑い日に 冷凍庫から出して 練乳をかけて いただきたいと 思っています。きっと 旦那やチビ怪獣が 喜ぶわちなみに 私は 苺あまり 好きではありません。あははは〜〜

今日の旦那のお弁当🍱
ハムカツメインで。ネギとカニカマ入り卵焼き。彩り野菜たち。など。

出来上がり〜〜


さてさて 朝ドラが 終わってしまいました。
なにか〜〜ちらっと 昨日のヤフーニュースを見て〜〜
NHKの会長が 会見で 朝ドラの歌について 発言したようで 〜〜
「何を言っているか わからない とか 歌詞の意味がおかしい」とか おっしゃったそうで
それって 桑田批判⁇
えーっ 多くの国民の 反感をかうよ〜〜いいのかな〜〜
桑田君を 今さら そう言うかな
デビューした時には そう思ったけれどね〜
「ザ ベストテン」に ライブ会場から 初登場した時は 衝撃で 今だに 覚えているわ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も指令が 「サツマイモの... | トップ | 雨が 降る前に 。そして 強く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL