趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

「母の日」って 騒ぎすぎだから〜〜

2017-05-16 08:36:35 | 日記
おはようございます〜
午前7時50分 外気温は18.8度の静岡市です。
室温は21度。温かいはずなのに じっとしていると寒さを感じ 毛布にくるまって テレビを見ています。もうすぐ朝ドラが はじまりますから^_^

きのうは まだプレゼントしていなかった「母の日」を。
本当は 土曜日に母の所へ 行くつもりだったけれど 大雨予報が出でいたので 中止にしてありました。
で、お花とランチを 「母の日」プレゼントに。
「まだ母の日プレゼントをしていないな〜〜」と、いう心苦しい気分を 解消してきました。
だって世の中「母の日」を 強調し過ぎ売らんかなが 見え見え
私の場合、実母は私が小さい頃亡くなり 今の母は 父の再婚相手なので 「母の日」は無視出来ません。嫌な想いをさせたくはありませんから。

うちのお嬢達なんて まだ なにもよ〜〜でも、愛されている事は わかっているからね〜

今朝の旦那のお弁当🍱
黒はんぺんフライ。野菜たち。

出来上がり〜〜


今日、お嬢1号ファミリーは 念願だった「新婚旅行ハワイ」へ
結婚式から3年3ヶ月。結婚式の次の日から仕事だったお嬢1号の旦那。自営の為 なかなか ロングの休みが〜〜
しかし、チビ怪獣が ベビーのうちに 行かないと 料金が高くなるそうで〜〜そろそろギリギリらしい。で、重い腰を上げさせた様です。
楽しんで来てね〜〜私も行きたいよ〜〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄返還45年。彼女は 元気で... | トップ | ハーゲンダッツが 飛んできた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL