趣味と実益を兼ねた庭いじり大好きです

60代に突入です。お嬢たちが巣立って
新しい生活へスタート開始♪

お花見ですが〜〜気分が 盛り上がらなくて

2017-04-21 08:24:35 | 日記
おはようございます〜
曇りです。
昨日は 桜の時期前から
母が言い続けている「富士霊園に 桜を見に行きたいよ〜」と。
早くしないと 桜の花が 終わってしまう
急遽 出かけてきました。
富士霊園って言うから 富士市にあるのかと思っていたら〜〜小山町! 静岡県の北東端でした!
なかなか遠かった
お嬢1号の住む 富士市から 1時間かかったわ

凄い人出ですね〜

。レンギョウ。みやまつつじ。芝桜。花桃。色々な花の饗宴です。
確かに 花は 綺麗ですが〜〜
私には どうしても ここが 「霊園」であることが
気になる
全然 存じ上げない方達の 墓前で お花見をしていて いいものなのか
どうも ぬぐいきれない なにかをお墓まいりにいらした方が 花を愛でる場所だよね。観光で 来るところでは ないでしょと、思うのでした。

今日の旦那のお弁当🍱
新玉ねぎ入りのオムレツ。練り製品。人参グラッセ。緑の野菜達。

出来上がり


毎日毎日 出歩く事が 多くて くたびれ気味です。
遊び歩きが 多いから 弱音は 吐けないのですが〜〜 お疲れ〜〜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新玉ねぎ 採ったよ〜 。初タ... | トップ | ダイソーの 野菜種から まだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL