笑顔でゲンキ

60代に突入 お嬢たちも巣立ち 
初めてのふたり生活
庭先菜園ふたりで楽しんでいます。


雨模様の2日休み あ〜〜あ

2016-09-19 18:34:47 | 日記
せっかくの休日なのに 台風の影響で
洗濯物も 乾きゃしない
九州は 今頃 すごく天気が 荒れているかしら
明日は こちらへ 台風が やって来るようで ずーっとマーク
特に 昼頃は 激しいようで 仕事が思いやられますあまり 降らないで 欲しいな〜〜

今日はブログネタが ありません。
お彼岸の入りなので お墓まいりには 行きましたが〜〜 その程度で〜〜 雨がひどくならないうちに サササ〜〜と 済ませてきました。
ランチは

「戸隠」で 磯おろしと 丼ものの セット 千円なり
ここの お蕎麦が 1番好き

チビ怪獣さんも いらしていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ミョウガが いっぱい | トップ | 春巻きでお弁当 5時10分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL